11527

一日50アクセスくらいかなあ?

昨日は、赤ぴーまんという陶芸教室に陶芸体験に行って参りました。


恋人とわたしが作成したもの。うーん、けっこう違いますね。


これ、わたしの!!茶碗にしたくて。これで野点のときお茶点てたいんだー。えへへ。

1500円で茶碗とかコップがつくれるみたい。すごく愉しかった。無心になれるところがいいなあ。途中、恋人がすっごい悪口言ってくるから、ぶちぎれそうになったよ★
たのしすぎたから、すこし余裕が出てきたら陶芸教室通いたい。にしても、美人さんが多かった。生徒さん。なんだろう。
美人で陶芸もしてるなんてステキ!!!

そのあと、動物園〜。そろそろサポーターになりたいね。次くらいなってもいいな。
植物園の温室で、とっーーーても綺麗なお花が咲いていたよ。