15803

247CX / BIKES / OSSO/オッソ

自転車を悩んでいますです。もう半年くらい。
妥協したくないのと、背が低いという理由でなかなかぴんとこなくて。
あんまり高いのは嫌だし(別に自転車が趣味でもなく)


ルイガノかなあと、妥当に。いろいろ見てるけど、背が低いとね、しかも、たどたどしいのよねわたし。

ほんとはtokyobike bisouの桃がいいんだけど、いや、SSとかがよいんだけど。
http://tokyobike.com/web/product/ss.html

でね、手持ちの自転車がまたパンクしちゃって・・。また調べてるんですけど・・・。

これ!!可愛いー。ライトウェイのバスチャー新作!
最初2012がセールになってるから、これかなとか言ってたんですが、いやはや、これタイヤ!白!!!!

RITEWAY | クロスバイク | パスチャー-ライトウェイ

あんまり悩むからか、恋人には

もうママチャリでいいじゃん

宣言されるし。無印のはCP悪いとか却下されるし。あれ、可愛いのになー。

ただ、バスチャーお値段が・・。これ安いんだろうけど、ちょっと高い・・・。むーん。