弱音

ここの日記には、とても弱音を書いている。びっくりするくらい、落ち込むこともあるから。
落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です、ってか。
東京へいきました。フェルメールに会いたくて。

そして、その間に恋人と3年9ヶ月の記念日を迎えました。
長いねえ。いつも、どれくらいになるの?ときかれて、答えると、長いね、すごいと言われるけれど
全然本人は思っていなくて。
まだまだ3年しか経っていないのかって思う。しみじみと。
これからも続くものがあるとおもうから、ただの延長線上にしかないような気がする。
この人ととは出来たらずっといたいと思うから。

恋人だけど、親友みたいな、家族みたいな人。


少し前からストレッチと腹筋をするようになった。
成果はいまだ出ず。

東京の話は、また書きたい。