17939

あけましておめでとうございます。
新年早々、映画をみにいきました。面白かった。ホビット

さて、きのうは、太宰府へ。恋人と2013年初のデートとやらにいきました。


マリメッコ!!フィンランドの展示と竃門神社へ。ボストンは今度にしたよ。

うめがえもち〜〜〜〜〜!!おいしい〜〜!!

参拝しに行ったんだけど、すごい人の数でした・・。参道まで人が並んでいた・・。
とりあえず、サイドからお願い。

雨だった。傘をかしてもらった。ありがとうございます。

フィンランドをみにいって、そのあとてくてく歩いてかまど神社へ。
なんだかおしゃれになっているという噂をきいて、いってきました。

ほんと、おしゃれだった。




まだまだ、建設途中?ってかんじだった。面白い場所だったよ。

のあとは、天神に戻って、てくてくてくてく。スケートもしたの。でも、胃がすっごく痛くなって
死ぬかとおもった〜〜!!!!!
おお!!優しい!優しくなっている!!!!!とおもった。彼が。

ありがとうございます。

今年も楽しいとこに、たくさんいけたらいいなーっておもうよ