20999 福岡市動物園バックヤードツアー

に参加!してきました!!
去年の12月に年間パスを購入〜動物園サポーターという名前です。一口1000円。
入園料は一回400円なので、年に3回以上行く人にはおすすめ。

私が動物園だいすきなので、入ろうぜ!っていうことでサポーターになりました。

サポーターの特典に、バックヤードツアーに参加できるというものがあります。
なかなか参加することなかったんですが、今回初めて参加しました。
今回はカンガルー舎に入る、でしたよ〜

ちなみに係員さんがこの旗?をシャキーンと出すとこがかっこよかった。笑
これを持って、カンガルー車まで歩きます。

到着!門の中に入って行きます。

おお〜カンガルー!

このとき、2日に誕生日を迎えたカンガルーの赤ちゃんがお腹にいて可愛かったです。
きゅん

餌やり体験しました!!!

夜行性だからかなかなか食べてくれなかった。
ちなみに、そのあと終わったとおもったら、隣のエミューも餌やりしますとかいって、隣まで。(うん鳥嫌いなの)

エミュー恐かった。


楽しかったので、また参加したいな!!