今年を振り返る

ちょうど一年前17632?くらいのアクセス数だったようです、
訪れたひとたち、ありがとう。
割と長く続いているものだと思う。
今年を少し振り返ろう。

一年前立てた目標、以下抜粋

仕事に関してはステップアップする、です。

半年以上働いて、ここで求められていることと、私がこれからしていきたいこと、やっぱりギャップがあるなって気づいてきました。
書きたい、書きたい、でも書けない。
そこの間を、がむしゃらにやっていくだけじゃなくて、埋めていきたい。
少し真剣に考えて、緻密にしていかないとっておもう。
ここでしかできない仕事もたくさんある。それを手放したいのかっても思うけど。


2月には、23歳を迎えます。私の中で、昔から、2、と、3はラッキナンバーです。
彼も23日生まれだし、何かと、23には縁があるのです。学籍番号やら、なんやら。
お誕生日含めて。

しっかりと、前を見つめて、これから出会う人を大切に、いま周りにいる人をもっと大切にしたい。



以上


これね、全然達成できませんでした。
ため息。ダメでした。自分に甘いんだけど、そこが如実に出た一年。
ただ、今年は後半怒涛というか、久しぶりに大学の先輩やら後輩にあい。
それが、すごく私を元気にしてくれた。
少しだけ、外に出ようとおもって、話を聞きに行ったりもできた。
流される、っていうのがすごく的を得てる言葉かな。
流されて、一年過ごしてしまった。
よくない一年。ではなかったけど、この件に関しては
あまり良くなかったと思う。

久々の出会いがすこしだけ未来を見せてくれました。

来年は、

身の振り方を、しっかり考える。
ここ最近は、次年度で辞める、か、続けるか、という狭間にいます。
会社の体制とかに文句はあっても、それを辞める理由にはしたくない、というより
辞める理由にはならないけど、
これから先未来を考えた時、会社の未来が全然見えないのが心配。
あまちゃんです。じぇ!
24歳になるね。
大人だと思ってたけど、全然大人じゃない。
仕事頑張ろう。正念場だ。
甘えてられない。質が求められる年度です。
気合。勉強。
それをテーマに2014年、戦いたいと思います。

今年も大変お世話になりました!
いつも思うけど、本当に人に恵まれています。
感謝。それから、やっぱり何よりも、
くさいけど、出会いとか人を大切にしたい。
と思う。
豊かさとか、そこには、必ず人がいる気がする、ら

がんばっぞー!!!!

あと、女性としての魅力を高めたい。笑
これ本気よ。笑