30502

ちょっと間が空いてしまった。うん。
先日の3連休を利用して東京へ一泊旅行してきました。
メインは、これです。展覧会|東京都現代美術館|MUSEUM OF CONTEMPORARY ART TOKYO
吉岡徳仁さんのクリスタライズ展。

美しかった。ideaが本当に美しい。
私が吉岡さんを知ったのは数年前。テレビでみたsnowと呼ばれる作品で知りました。
それをみたとき、本当に衝撃で。

(写真お借りしました)

今でも見に行かなかったことをやっぱり後悔してる・・。
だからこそ、今回であえて本当によかったです。
人も少なくて、見やすかった。

それから、今回はtwitterで知り合った友人たちと食事しました〜!
これも楽しかった!!!こうやって、インターネットで出会った人たちとリアルにお話しできるってすごーく楽しい。
いつも、彼についていくことが多くて、そうなると建築の話ばかりで置いてけぼりを感じることもあるけど
今回のメンバーはちょっと違うので楽しかった!!!

帰りに今年は十和田にいこうねって約束したから、叶えます!!