33276 キンドルかったんドル

やってきた!!

やってきた!!!

キンドル!!!
ドーン!

はい、ドーーン!

小さい!軽い!!

いいね〜。はやく買えば良かった。
セットアップも簡単でした。お家のワイファイにつなぐだけです。
最初の画面に、紙がはさんであるな〜と思って抜こうとしたくらい
紙の質感が再現されていることに、驚きました。

キンドルは基本クレカ払いなのですが、私は持っていないので。
彼にギフト券をもらいました。こちらで購入します。

といいつつ、まだもったいなくて購入できていない!
しかし、まず魯山人の「だしのとりかた」0円をダウンロード。
マックで購入しても、キンドルにきちんと保存されます。感動。
そのあと、氷菓0円だったからぽちった。


ひとついえば、かなり、残像が気になります。特にコミック。私は結構気になる派。
小説の場合はそんなに気にならないかな。

本好きで、どちらかというと活字中毒なのですが、本棚がパンパンで
もうどうしようもなかったので、買って良かったです。
でも、多分、本でも買うでしょうね〜。

一ヶ月後くらいにまたレポートしようかなっ。