933 オリオン座

ほい!おととい、晩ご飯食べにいったよ〜。
最近、夜ご飯だけ食べるパターン多いな・・。

23時頃から会ってちょい飲みのはずがもりもり食べてしまった。

Synapse | Facebook
最初シナプスにいこうとしたんですよ。おそらくペパボが運営するこのお店。
オープンして以来何度も店まで足を運んでいますが、開いていたことがゼロ。
絶対閉まってる。もしくは、二次会とかで貸し切り。というか、多分だけど店やってないよね!!
ときりきゅう内にあって雰囲気いいんだけどな〜。
(というか、ペパボってGMOになったの?懐かしのロリポップ

は〜んってなって、結局ナカタナカ横の路地から入った
http://sanuiro.com/
ビールとポテト、もしくは日本酒とお魚が食べたくて 日本酒とった。
美味しかったよ。

わたしが大好きなかなぎ・・・。

ここで、糸島のお酒に出会ったのですがこれがまた美味しかった〜

あ、でも、いちばん菊姫がおいしかった・・。

日本酒あるよ〜っていっても、そんなに種類なかったりするけどここは30種類くらいあったかな?
初物も食べられるし、旬のものが食べられて良いかもかも。

結局25時くらいまでいて、ふたりのんで食べてしめて8000円也〜〜〜。
出張帰りのリーマンが多かったです。
あ、あと明らかに同じ業種の、有名なくりえてぃぶのひとがいたんだけど、
このみせ 業界のすくつなんですって。なるほどね〜〜。