ローマ 初日

今日からちょこちょこローマについて思い出せる限り書いていこう。

今回の旅行、詳しいことはふせますが、(そもそも前書いたかも。)家族や彼氏,友人と行った訳ではない。

出発は、福岡空港から。上海経由でした。かなり安い。

朝8時半に福岡空港集合のため、4時半に起きた・・。前日仕事が終わらず、結局家に帰ったのは0時。
そこからパッキングして、終わったのが2時。このまま眠ると、起きれないと判断し、マンガ読みながら時間つぶす。
しかし、途中眠ってしまい、妹に4時過ぎに何度か起こしてもらいました。妹is神。


in福岡空港。この辺からテンション上がる。


まずは上海へ。上海までは1時間ちょいかな??
行きのラウンジでビール飲む。平日朝からビール。至福の時間。いいね〜〜


機内食


MU航空の機内食、安定のまずさ。美味しくないとかではない。本当に変な味がする。
このサンドウィッチはましでした!!!!あとピーナッツめっちゃ出るよ。


食べて眠ったら、あっと言う間に上海空港!!!!!!!

トランジットが2時間程度。スタバあったので、英語でなんとか注文する。

レモンティー うま〜。

上海からローマまでは12時間。辛かった・・・。10年ぶりの海外渡航。
10年前はカリフォルニアまでで、あのときの辛さを忘れておりました・・。
おしりがいたいし、機内食まずいしで、映画とか本見て、何回も眠って

やっと、、やっと!!!ローマ!!!
ローマついたよ!!!