おいわい

少し前に誕生日を迎えました!
昨年も書いていますが、彼の誕生日と私の誕生日はとても近く、この間を通称DBweekといいます、デブウィークです。
好きなものをたらふく食べて良いということです。食べること大好き。
美味しいものを食べてお祝いするのが習わしです
彼の誕生日はいつものあそこでしたが(教えたくない・・・。何人かには教えたけどここには書きたくないくらい大好きな店)
私の誕生日もでした〜ひゅ〜

あ、その前に恒例のお花です
今年はいつものお花屋さんではなく月麦さんのお花をリクエストしました
ずーっときになっていて、そのセンスがとっても好きで、彼に頼んで お願いしてもらいました
じゃん!!

かわいい〜〜!!!!!うれしい、うれしい。お花をもらうのは、とても特別な感じがして、うれしい。
うれしかった。お花を受け取ったあと、梅が咲いていたから、香りをすうすうすって、写真をとってもらった。
曇り空でつめたいくうきで、でもうれしい1日の始まりだったな。