7532

先週末はピクニックへ。お弁当もっていつもの動物園。
のみながら、もぐもぐ食べて、スケッチした。

このところ週末ほぼむこうにいたので、土曜日はきちんと家で過ごしてみました。

きょうは、朝から遊ぼうとおもっていたけれど、妹に午前中付き合って
午後から六本松はしご酒へ〜
六本松のお店10店舗が300円でお酒と食事を提供するイベントです


まずは蕎麦和でもりそばを。お酒は うきうき山本。それから鴨のローストも。美味。

お魚たべたいね〜と2軒目 SAKEBEI?だったかな。

刺身2点盛り、ごま豆腐の揚げ出し、生ビール。
お刺身も十分な量で楽しめました〜〜

珈琲飲みたいねってなって、別府のそふ珈琲にいったらお休みだったので、
ambleで器をみて、天神北のECRUへ。

このラテ最強に美味しかった。コーヒーのめない私が美味しいとおもうのほんと初めて。びっくり。

ワインをいただいて、しめにうどんたべて。帰宅!!

美味しかった!けど、もろもろ反省。大人にならね。ば。