10032

週末恋人の家で過ごしているせいか、とうとう家族から
あなたはうちの子じゃない・・
と言われてしまいました・・・。通い妻か!!
平日実家の土日は彼の家で過ごすのが普通になっています。
そのうち、向こうから通ったりしそうで怖い・・。ありえる。月曜日とかね・・。

今週末はどうしても都合がつかないと分かっていたので、平日お休みをとって遊んできたよ。

まずは、アントンでごはん。そもそもコービンでケーキが食べたくて、それならアントンでグラタンたべよ!!と。
(コービンのすぐそば、アントン)

グラタンとドリア。ぐつぐつのあつあつ〜〜甘くておいしかった。

アルティアムいって、念願のコービン!!!!!!
ピスタチオのケーキが・・ピスタチオの塩気とクリームの甘さがほどよく調和して、もう・・・!!!!!!
またたべにいきたい。手作りのケーキの良さ。


そのあといつものようにのみにいって、お茶して。

ぐうぐうねむりました。