ようこそ私のもとへ

7月7日。カメラが欲しい2015-07-07 - まるさんかくしかく

7月28日。買うカメラを決めた。2015-07-28 - まるさんかくしかく

8月1日。買ったカメラがやってきました。


ドン!!


ドーン!
かっわいい〜

買ったのは、こちら。

当初の要望 
・軽い
・ファインダーついてる
Wi-Fi機能有り
・予算10万に収める

全てを兼ね備えております!!
最初の候補に全く入ってなかったんだけど、
そもそもSONYのrx1003を買うつもりで

天神ビックカメラに恋人と探しにいったものの、このカメラ ファインダーがものすごく・・・という感想だった。
小さくて軽くてWi-Fiついてるものの、ファインダーが・・。
そもそも写真撮るならファインダーがついててほしくて、ブログかくならWi-Fiついてると便利だな〜ってことで
この2つを兼ね備えるコンデジが欲しかったものの、やっぱり種類が少ない。
そこからさらに見た目を考えると、あんまり選べるものがない。

うんうんうなってると、オリンパスのこれが目に飛び込んできた訳です。
オリンパスとか眼中になかったわ
しかし、見た目クラシカルでドンピシャ!!!ファインダーばっちり!!Wi-Fiついてる!!
さらに、オリンパスはレンズがかなり薄いものからあるので、軽量!!
ただ、予算がすこしオーバー。

とてつもなく迷いました。うんうんうなりまくった。
プロントでまずいお茶飲みながら、ものすごく迷った。
期間限定グリーンアールグレイティー|カフェドリンク|メニュー|PRONTO -プロント-
まずいお茶、これ。まずいからね。試しに飲んでほしい。

しかも迷ってたら、恋人にもう必要ないとか言われたので、
「そうだね〜〜」って、もう買うのあきらめモードに。
予算の10万が余るので、ああ〜〜何か別の買おうかな〜〜〜と思いつつ、
帰りに博多のキタムラへ。そこで、

これに出会って、Wi-Fiは後付けできそうだし、ファインダーが割としっかりしてるみたいで とても迷いました・・。

どうしようかな〜と思っていたところ、
「予算オーバー分は出してやる。」
という恋人のなんとあたたかいお言葉!!!
「よっ!!ふとっぱら!!!」

というわけで、出来る限り予算内に収まるように探してもらい、レンズも薄いものをつけて
私のもとにやってきました。
うれしい〜〜〜〜

うれしい。うれしいので、ここに載せる写真はこれでとりたいな。

ああ、うれし。