真夜中のデート


炉端デ・ニーロの前菜盛り合わせ

お盆休みは真夜中のデートを決行
なにたべる?洋がいいな〜ワイン飲む?
炉端いってみようか〜〜と突撃
お盆だからかがら空き
盛り合わせが、ほんとにもりもり。


単品で頼もうとしていた、とうもろこしの天ぷら?唐揚げだったかな。
甘くておいしい。手づかみで。


美田のみながら、かまぼこバターでしめる。
このメニューは、階下の稲穂でも楽しめる〜〜

ごはんものでしめたくなって、お昼からカレーが食べたかったというので
カレー食べに。

まずはワインとドライフルーツで本日2度目の乾杯

どうでもいいことをつらつらと。
つらつらと延々と話す。カメラ手に入れたばかりだったからいろいろいじりながら。


肝心のカレー。

これまたスパイシーでおいしい!!

お腹も満たされて、夜の道をふたりであるく。
随分風が心地よくなってきた。
秋が近づいてくる。お散歩の気持ちよい季節がやってくるね。