福岡のNO COFFEEでお茶したよ。

昨年末最後のデートで福岡・平尾に新しくオープンした「NO COFFEE」にお散歩がてら行ってみました。このお店、インスタで何かと話題でして、オープン前からフォローしてチェックしておりましたー。行ってから知ったのですが、内装や店員さんのユニフォームなどなど有名な方が手がけているようです。

詳しくはこちらをご覧ください。

minamitenjin.com

平尾のabekiのある交差点から徒歩1分くらいです。オープンしたばかりか、店内はお花がいっぱいでした。

f:id:tsugumigumi:20151230153425j:plain

内装おしゃれだったんだけども、写真撮りそこねた・・・。ラテがECRUのつぎに美味しかったぞー!

f:id:tsugumigumi:20160113234420j:plain

お正月休みに入るからか、お花持って行ってください、と小さな花束をくださいました。ありがとうございました。プリンやチーズケーキなどちょっとした甘いものもあったので、次回はゆっくり楽しみたいな。

ちなみにこちらのお店は、グッズも充実しております!!

nocoffee.net

しかし、福岡は珈琲屋さんがほんとに乱立しているというか・・あそこにもここにもといった具合で新しいお店がオープンしてるんだけど、天神のスタバ難民だけは解消しないですね!

 

珈琲飲む前に、きなこパン食べました。んまかったです。

f:id:tsugumigumi:20151230152910j:plain

これはきなこパンじゃないね、なんだろうね??