ヒルトン福岡シーホークのデザートブッフェで大満足。

今年のお誕生日プレゼントはお財布でした。ピンクの小さくて可愛いお財布をもらいました、ありがとう。そして、もうひとつのプレゼントが・・・デデデデーーン!!「デザートブッフェ〜佐賀県さがほのかフェア〜」!昨年も開催されていた、ヒルトン福岡シーホークのいちご尽くし!!!なデザートブッフェです。私はこの世で一番いちごという食べ物が大好きでして・・。いちご農家に嫁ぎたかったくらい、ほんとうにいちごが好きなのです。去年は残念ながらいけず・・今年はお誕生日プレゼントにしてもらったよ〜〜〜。

Y氏は暇人の展示を見てから赤坂まで移動。ヒルトンまではバスで行きました。

f:id:tsugumigumi:20160206142838j:plain

さんっぽ〜さんっぽ〜わたしはげんき〜って感じですね。

f:id:tsugumigumi:20160206143532j:plain

f:id:tsugumigumi:20160206143521j:plain

バスに乗って15分くらい。ヒルトンは福岡ドームの隣にあるよ。この週末、ビッグバンのライブがあっていたため、ドーム周辺は異様な空気に包まれていた・・・。

 

f:id:tsugumigumi:20160206151548j:plain初のヒルトン。どきどき。中にもビッグバンファンと春節のせいか中国の方々がたくさん。

恋人が予約してくれていたのですんなりと。デザートブッフェは15時からですが、ラウンジはお茶する人だらけ〜〜。それにしてもラウンジでかい。めちゃくちゃ広い。開放感しゅごい。

f:id:tsugumigumi:20160206160927j:plain

 

ささ、いちご食べるゾーーー!と思ったものの、予想以上にスイーツコーナーが小さくて、とるのに一苦労しました・・。(もう少し場所をとっても良いのでは?)

そして食べたのがこれだ!!

f:id:tsugumigumi:20160206151537j:plain  

f:id:tsugumigumi:20160206151601j:plain

いちごのスイーツは10種類くらい。どれも小ぶりなのでぱくぱく食べたよ。てっきりいちごも食べ放題かと思いきやそんなことはなく・・ただお一人様2個限定(!!!!)でスタッフのお姉さんがさがほのかを配ってくれます。

f:id:tsugumigumi:20160206153823j:plainこれ!!恋人の分もいただきました。さがほのかにしては、かなり大きい部類。甘くてみずみずしくて、美味しかった・・。しあわせだった・・。

1時間ほどゆっくり楽しんで帰りました。どれも美味しくてしあわせだった。いちごパトロンの恋人よありがとう〜〜〜〜〜