ランニング。

すこし前にランニングシューズを手に入れました。なんとなく走ってみようかな〜と思い、祖父に買ってもらったのです(お誕生日プレゼント)まだまだ寒くてなかなか外に出る気が起きなかったのですが、きょうは暖かい夜だったので、思い切って走ってみた。それが、なんと気持ちいいこと!3キロくらいを、ウォーキングとランニング交互にやってみたけれど、走ってるとだんだん自分の息づかいしか聞こえず、風が心地よくて、ああ気持ちいいなあ。もちろん走り終わったあとは、息苦しくなった。普段全く運動しないからです。ランニング続ける気持ちがよくわかった。何でもやってみるもんだな、と思ったのでこの気持ちを忘れぬように書いてみました。