さくら

4月がやってまいりました。年々、冬ってあっという間に過ぎ去るんだなあと強く思います。
桜も今週に入り散り始め、これからどんどん日差しが夏らしくなりそう。
今年もちゃんと、いっしょに桜を見ることができました。去年の記事はこれ。

 

amimi.hateblo.jp

 

記念日とか誕生日と同じくらい、わたしにとって桜をいっしょに見ることは大切なことです。付き合い始めてから、必ずお花見をしている気がします。わたしが死ぬまで、あと60回くらいしかいっしょに春を過ごせないと思うと、どうしてもちょっと頑張ってでも一緒に見たくなるものです。ということで、仕事終わりに電車に飛び乗り恋人と桜に会いに行ってきました。

ほんとうにジャスト満開で、夢みたいな光景が広がっていた。

f:id:tsugumigumi:20160406222718j:plain

今年は満開の時期にはいっしょに見られないと思っていたけれど時間を作ってくれた。来年もいっしょに見れるといいな。

さくらもいいけれど、GWに河内藤園にゆこうとおもってチケットを購入。こっちも楽しみ〜