薬院 JON PAN(ジョンパン)でラーメン食べたのだ。

藤園を見に行った日、薬院のJONPANでラーメン食べたよ。インスタで見て気になったお店。「ニボゴッド」が有名。らしい。

わたしは醤油ラーメン。

f:id:tsugumigumi:20160506202835j:plain

恋人はニボゴッド。ほんとに煮干しだった。煮干し、煮干し、煮干し。

メニューイロイロあったから、ちょい呑みして、締めにラーメンっていう使い方が良さそう。

 

食べ終えたあと、お散歩して、目の前の公園でブランコして遊んだ。

ブランコする恋人を撮ったら消えたから爆笑した。

そのあとまた歩いて、豚肉食べたいと二人で高級スーパー行って、豚肉の塊を買って帰宅した。

その日の夜は食べることなく、本日恋人の胃袋に入ったそうです。よかった、よかった。