福岡今泉・魚男フィッシュマンのご飯はうまいぞ〜

今泉にある魚男、大好きです。

大好きなのですが、ここ数ヶ月行ってなかったなーと思ってGWに行ったと!!

やっぱおいしかったと!!

わたくしが大好きな「魚男ラーメン」です。おにぎりでかすぎ。毎回このラーメンが食べたいためだけに魚男に行く。そしてこのおにぎり食べきれなくて恋人のもとにいく。

 

 

友人が食べてた「本日のお魚南蛮」みたいなの。

f:id:tsugumigumi:20160514222659j:plain

 

で、ね、ここは一番美味しいのは「マグロレアトロハンバーグ」だと思うのね。恋人が食べてたけど写真がなかった・・・。ここにきたら絶対食べてほしい。

あと、わっぱも漬け物取り放題ですけど、ここもです、柴漬けがうまい。

 

あー食べたくなってきた。