福岡・薬院 とどろき酒店薬院standで一献

梅雨ですね。昨晩はものすごい雨でした。朝起きたら快晴。

先日久しぶりにとどろき酒店薬院standへ。角打ちです。

閉店5分前に駆け込み一杯。この日はちょっとしたお祝いをしたあとで、すでにほろ酔いでした。

yorgoのいちぢくバター。ピントどこにあってるんだ。

たまたま店員さんが、わたしの好きなモデルさんに似ていて恋人に「あのね、インスタグラムでフォローしてる好きな人に似てるの」「聞いてみろ」「あの〜〜このかたですか??」と聞いて、どんぴしゃりでした。興奮してどきどきして、ああ〜〜好きなんです〜としか言えなかった。隣にいた親子と仲良くなった。4人でわちゃわちゃ話しながら飲んだ。

いい夜だったね。