ちょうど2年前の今日、イタリアにいました。

今朝恋人に7年前の「今日」の写真を見せてもらって、ふと私もグーグルフォトを見た所イタリアの写真が。そうそうちょうど2年前の今日、イタリアにいたんです。ここのブログでレポート書こうとしてちょっとだけ書いて終わっていた・・・。

というわけで写真だけドドドン。ローマとフィレンツェをまわりました!!!!iPhoneで撮影しているので画質はびみょうですが。記録までに。

 

 

amimi.hateblo.jp

 

amimi.hateblo.jp

 

amimi.hateblo.jp

 

 

夜のナヴォーナ広場。初日は広場で食事。食後のデザートに有名なアイスを食べたんですけど、3000円くらいした記憶がある。牛肉のカルパッチョが美味しかった。

ここは夢かしら状態。

神々しすぎてはきそうになるね。

コロッセオ!!!!!!

 

 

フィレンツェのなんとか川。

最後飛行機乗る前に食べたピザ。最高に美味しかった。