LOVE POTATO vol.4 サイゼリヤ

サイゼリヤで飲むのが好きです。先日、日本酒を薬院近辺でひっかけて、それから天神までてくてく歩き、サイゼリヤへ!もちろん!ポテトを頼んだよ。ほんとうは食べたいポテトがあったけれど、そのお店は満席で入れなかった・・・。

ここのポテトは揚げてるタイプではなく、多分グリルなんだよね〜。と話していたのですが、今メニューみたら、グリルポテトと書いてありました。199円です。価格破壊。

f:id:tsugumigumi:20160811222657j:plain

これで199円はお得です。グリルなのでカリカリというより、なんというかしっとり・・・。芋・・。しっとり・・。ワイン・・。という感じです。(分かりづらい)

美味しいからなんでもいい。またデキャンタでワインのみにいこーっと。

 

これまでのLOVE POTATOはこちら

 

amimi.hateblo.jp

 

 

amimi.hateblo.jp

 

 

amimi.hateblo.jp