10月1日は日本酒の日。

3連休!といいたいところだけれど、本日は夜までお仕事。大雨になりそうですね、そして阿蘇山が噴火して、ああ2ヶ月前に行ったばかりなのにな、と思いました。

いろいろ書きたいけれど、いろいろ考えるな。いろいろいま考えてるんだな。とりあえず、とても楽しい夜を過ごしたのでその日のこと。

 

10月1日は日本酒の日だったので、恋人と共通の友人と飲みに行ったよー。東長で乾杯!

念願の銀杏も。

友人とは恋人を通じて知り合って、もう3年くらいたつのかな。この二人が話してるのを横で聞いてるだけでとても楽しい。この夏は現像教室も開いてもらった。

さが蔵で「基峰鶴」飲みたいねという話になったけれど、もちろん開いておらず、そのあとコバコバルも入れず、結局 2軒目は呑酔庵です。

チェキで遊ぶ。チェキいいね。チェキ欲しいな。

カメラ談義とか建築の話とか聞いてた。そのあと、RECで珈琲飲んで締める。

とても楽しい夜だった。今度は再来週開催!昼間から飲む予定〜たのしみだ〜。

 

※飲んでばっかりのようですが、気のせいです。