2016年ベストショット #2016bestshot

いつもブログを読んでいるryoannaさんの記事を読んで、わたしもいそいそと選んでみました。

ryoanna.hatenablog.com

 

といってもそんなに撮影していなかった。

夜桜見物。

 

今年いちばん写真を撮りに行って楽しかった「河内藤園」 素晴らしい場所だった、また行ってみたい。

 

お酒好きなわたしらしい一枚。

 

いちばん美味しいと思った食べ物。いつもいくこのお店の食べ納めしてないことが唯一の心残りです。

 

阿蘇で撮ったもの。写ルンですで、今年はよく遊んだ。

 

いつも人を撮ることが多く、あんまり道に落ちてるものとか撮らないんだけども、来年はそういうのも撮りたいなーって、皆さんの記事を見て思いました。

新しいレンズも買ったことだし、2017年もばんばん撮りたいな!!!

 

トピック「2016bestshot」について