看看臘月尽

みよみよろうげつつく。

臘月は12月の別名です

時が過ぎ去るのははやいよ、だからよーくみて過ごして

 

先日いっしょにすごして7年がたってました

相変わらず何事も無く普通にくだらないことで笑ったり、バカなことをしたり

それがいちばん楽しい

それにしても、恋人とは価値観がいっしょなので、それはちがうよね、とか、それはそうだよね、うんうんって

 

って、2015年の12月23日に書いて下書き保存していました。びっくり。1年経つのはやいね。

 

どんなクリスマスを過ごしましたか

今年は恋人が仕事だったから、家族と過ごしました

もう2016年もあと1週間ですね

仕事をあとすこしだけ頑張って、ゆっくりと年末は過ごしたいと思います