今年やりたいこと

今年やりたいことをつらつらとあげてみよう。

 

1.ヨーロッパへ旅行に行く

去年恋人とそろそろ海外に行きたいね、ヨーロッパいっしょに行きたいねという話をしていて、今年はほんとうに行きたいなーと話しています。実現できるかな、できるといいな

 

2.友人に会いにオーストラリアへ

仕事でオーストラリアへ行ってしまった友人の元に遊びに行きたい。できれば、冬にいって、夏のクリスマスを楽しみたい。

 

3.ゴリパラ福岡ツアーに参戦!

わたしの大好きなテレビ番組「ゴリパラ見聞録」 DVD発売を記念したツアー真っ最中で、福岡公演の概要が発表されたので、ぜひとも行きたい!というか行く!

 

4.資産を増やす

一昨年から投資信託をはじめています。ある程度現金での資産がたまったので、徐々に現金以外の割合を増やしたいなと考えている。ひとまず、元旦にさっそくSBI証券を開設した!いつも適当に貯金しているので、ことしは目標額を決めて考えながらやりたいな。

 

5.お寿司を食べに行く

去年、ずーっと苦手だと思っていたお寿司を食べられるようになっていることに気づきました。ビックリした。しかも、おいしい、なんておいしいたべものなんだ、と思った。今年はうまい寿司を食べに行きたい。福岡だとどこがおいしいんだろう?

 

以上!レンズはぜったい増やさないぞ!!ぜったいだぞ!!

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」