しっかりすること。

今年最初のデートは温泉でした。「温泉行きたい」とぽつりとメールでやりとりして、その3時間後には温泉に連れて行ってもらい、露天風呂に入っていました。びっくらぽん。去年はこんなことしている。 

amimi.hateblo.jp

今年も、警固神社で初詣して、餅つきとかやってみた。

餅をつく私です。そのあと、つきたての餅を、昨年同様いただきました。

詣でたあとは、友人集合で写真散歩した。

RECでカメラ談義。5人しかいないのにカメラ12台もあって、この人たちほんとに頭おかしいなーと思った。

Nikon FM,EM,S3,D700 Canon 6D,OM-D,X-E2 Olympus μⅡ,Leica IIIf,Hasselblad 501C RiCOH GR1V,Sony rx100が勢揃いしてました。

 

今年こそ「しっかりする」と思っていたけれど、相変わらずボケボケしているので、もうこれは「治らない」と思って、うまく調整して生きていくことにした。

できることからコツコツと。丁寧に。あと、世界に一人くらい自分のことを甘やかしてくれる存在がいてもいいんじゃないかなって、ふと思ったりもしました。