帰ってきました。

無事に帰ってきました。行く前にテロが何度かあったので、ほんとうに、もしかすると家族にも恋人にも会うのはこれが最後かもしれないと思っていて、SNSのパスワードをまとめておいたり(何かあれば削除してもらおうと考えていた)残されたお金について話しておいたりしたのですが、何事もなく帰国!空港まで恋人に迎えにきてもらって、その足で即デートしたりした。元気。

とても楽しい旅だった。旅行についてはすこしずつ、記憶のためにまとめておきたい。

 

世界は果てしなく広くて、私の知らないことがまだたくさんあって、、たった数日だけど何千年もの歴史にふれることができてうれしかった。

また一生忘れられない思い出が増えました。