6月20日。

朝は大体7時半頃起きる。起きて、服を選んで、お水を飲んで、お弁当をまず作る。いっつも適当。とりあえず卵入れとこ、って気分で卵焼きにしたりゆで卵にしたり、スクランブルエッグにしたりする。野菜も入れとくか、って炒めたり。15分くらいで作って、8時前。朝ごはんの準備。前は食べてなかったけれど、最近はちゃんと食べる。パンか白米。一時期、お粥にはまっていたこともあった。ひよっこ見ながら食べる。そのあと水回りをピカピカに掃除する。顔を洗って、次は化粧だ。5分くらいで終わる。着替えて、4本ある中から服にあった腕時計を選ぶ。ついでに、アクセサリーも。顔周りが華やぐ。ここまで8時半過ぎ。洗濯物干して、9時頃家をでる。

そんな毎日を繰り返し繰り返し、気づけば20日になっていました。

 

篠栗九大の森に遊びに行ったり

 

夏酒飲んだり。

 

梅雨も楽しく過ごす。

 

時計はこの3本を愛用しています。