やっと回復

やっと回復してきました。自分でブログを書いておきながら、見るのが辛くて、2日目の夜はほんとうにどん底にいる気分だった。辛くて、ひとり部屋で何度も泣いた。こんなに泣いたの27年間で初めてかもしれない。ちょっとずつ、元気になってきた。もうこんなに辛いくらいなら死にたいとけっこう本気で思いました。天国に行って会えるなら、とっとっと死にたい。と。考えが極端なんだよな。うん。でもわりと元気です。ただ、人生長いなーと思って、何して生きたらいいのかよく分かんなくなってきた。ぐえー。話題が暗いね。話題が暗い・・・。もうちっと明るいことを今度は書けるようにしたいね。しかし何もしたくないしどこにも行きたくないな。あ、いや、ハワイいきたいな。ハワイ。