ハロウィンの日。

年々ハロウィンというイベントは盛り上がっててすごいね。10月最後の日で、今年も残り2ヶ月に。世の中には、インドアとアウトドアな人がいると思いますが、私は家にじーーーっとしていられないアウトドアなタイプです。しかしそうは見えないらしく、休みの日は家でゴロゴロしていると思われがち。面倒くさい時は話を合わせるために、「ごろごろしてるんですよ〜」と言う。本当は外を動き回っていることが多い。

だいたい週末どちらかは茶道の稽古で、残り1日で恋人と遊ぶ。そのために、強力なでかいアンテナをはっており、週末に実施されているイベントや美術館の情報などをくまなくチェックして頭に入れている。そして、迎える土日に「きょうはこれとこれとこれがあってるので、これは行きたい。どうする?」という提案を行います。これのせいか、恋人に「RSSリーダー」と呼ばれている。役に立ってるならよしとしよう。

最近は、自転車を買いまして、恋人の家に置きっ放しにしています。まだ雨とかで乗れてないんだけど、自転車あると便利〜〜!さらに動き回れる!!

はあ、どうでもいいことをつらつらと書いてしまった。頭の整理がなってない!

きのうは頑張ったと言うかどうでもいい話をしてきたので、はやく・・って感じなのですが、とにかく、うん。です。

今週のお題「休日の過ごし方」