素敵なお姉さんになる!!!


去年やりたかったこと 旅行に行く以外は達成してました。旅行もエジプト行けたからよかったかな。

今年はいい感じに素敵なお姉さんになりたい。きれいでかわいい人になりたい・・です。結構本気だよ!!!!

 

1.青森に行く 

これは長年の夢でしたね。もう叶える準備はできてます。今月行きます。

 

2.お家を出る

とりあえずお家をでたいと思ってます。はて、どうなることやら。

 

3.鍛える!!!

もっと鍛えよう!痩せたいです。痩せます。

 

4.今年も素直に!!!

素直になります。察してとか思いません。頑張ります。

 

5.嫁に行く

今年こそ嫁に行きたいです。いかせてください。

 

以上です。

あとはきれいでかわいいお姉さんになれるよう頑張ります。

 

今週のお題「2018年の抱負」