ちと疲れた。

ちょっとだけ疲れた模様。家事を一気に引き受けていたせいか爆発するとこだった。毎日20時過ぎに帰って、ご飯作って、洗濯してたたんで(畳むのはやめた。畳むくらいはしてほすい)しまって、トイレも掃除して、お風呂も掃除して・・なぜ私だけが・・・・・散らかってるのがいやで、私が進んでどんどん片付けるも良くないような気がしている。

お皿洗ってくれるのはいいけど、なんで戻すはできないかなあ・・とか・・ソファは荷物置き場じゃないんだけどなあ・・とか・・

引っ越しの荷物ダンボール10箱くらいそのまま。いつになったら・・・玄関にも荷物。さっき片付けた。

私にも悪いとこあると思うし、疲れてるのは分かるので、何も言えねえ!

あとで消すかもしれません。うーん、ただの愚痴だ。