4月

よく考えたら4月だ。びっくりする。なんにもしてないのに!

書きたいことは色々ある。引っ越しにともない購入したお掃除ロボットがすごくすごく優秀で、みんなに買ってほしいこと。疲れて家に帰っても髪の毛1本落ちていない。それがどれだけ救われるか。掃除しなきゃと思うことがない。素晴らしい。みんな買ってほしい。

写真ももう2ヶ月くらい撮っていない。

料理は毎日している。外で、お弁当も、あまり食べたくないと思ってしまって、毎日自炊だ。料理があれだけ苦手で嫌いだったのに、いまやストレス発散となっている。びっくり。お菓子も早く作りたい。

やりたいことがたくさんあるんだけど、帰りが遅いし、うまくいかない。

新しい会社に入って2ヶ月。溶け込んでるね、ときょう言われた。そうかな。そうなのかな。でもね、毎日仕事は楽しい。もう少しだけ、人に慣れることができたら、と思う。おやすみなさい。