井尻会

わたし・彼・友人の3人で2月から井尻・平尾会というものを開催している。毎月交互にその街で飲むという趣旨。今月は井尻。ということで、金曜仕事終わりに井尻まで行ってきましたー。

2月の井尻会では、焼き鳥ますだ、へ。むちゃくちゃ美味しくて、正直福岡で食べた焼き鳥の中でいちばん美味しかった。よくある今っぽい焼き鳥ではなく、本当に街の焼き鳥やさんって感じなのですが、仕事がすごく丁寧で、ほんと・・ぜひ・・行ってほしい。わざわざ井尻まで食べに行く甲斐があるお店。予約ができないので要注意。

で、今回はワインいこか〜といいつつ、お店に振られ、焼き鳥「田なか家」へ。ここは実家っぽさがあって、でも焼き鳥美味しかったー。今っぽさなくて良し。

割とどうでもいい話をした記憶しかないんだけど、どうでもいい話をする相手がいるっていうのはすごい幸せな気がするな。

解散するときに、明日は寿司たべいこ!っていって、本当に寿司食べに行った。

河童寿司のランチにはまっています。みんな食べに行こう。