7gatu26日

今日は木曜日です!!つまり明日は金曜日で、明日いったら、土曜日なのです!今週末は予定が目白押しなのだ〜〜。昼からお酒を飲む予定!そして長年生きたかったお店に行く予定。なんてこったい。

今週はあまり自炊ができなかったー。食材がたまっているー。しかし冷蔵庫がピカピカだから食材も生きている。冷蔵庫は常に空っぽです。360リットル買ったけど、1週間分まとめて生協で頼んで使い切るようにしていることもあり、上は空っぽ。野菜室もほぼ空。冷凍庫はいまお肉とかで結構埋まってる。とりあえず、来週はご飯作ってこの食材を使い切る予定で頼みました。今日は何もしてないのに眠たい。そんな日もある。おやすみなさい。