インターネット

初めてインターネットにふれたのは小学5年生。初めてHPをつくったのは、中学一年生。デコログと言う名のサービスでお絵かきをしながら、掲示板に書き込んでいた。当時はカキコと呼んでいたように思う。

中学生の時2styleサーバーでWEBをつくり、everydiaryでブログを書いた。jugem、それからヤプース!で写メ日記作ったりしてたな〜。その頃、相互リンクが流行りふみこみゅや0570?だったかな、そこでお友達見つけたり。

今でもその頃知り合った子とはtwitterでつながってて、この歳になって会ったりもしている。最近はtwitterで知り合って、実際に会うことが増えた。

いつかブロガーさんとも会って見たいな〜〜。

 

今週のお題「わたしのインターネット歴」