1日1個

ちょっと前までは、家に帰ったら あれもやらなきゃこれもやらなきゃ、って気持ちになっていたのだけど、それだと疲れちゃうので、1日に1個だけ、やることにしました。

家事以外のことで、1個だけ何かをやる。1個だけだったら、楽にできるし、気持ちがせかせかしなくて良い。です。

お友達にもらった紅茶をアイスティーにして飲んでいます。美味しいです。アイスティー作ることも、1個。

活けているユーカリの手入れも1個。

朝は私が先に起きて仕事へ行くので、ゆっくりひとり時間。と言いたいけれど、実際は戦場!!!しかし、きょうはなんだかこのバランスが良いなーと思って写真を撮って見た。明日は金曜日だー。

f:id:tsugumigumi:20180809210710j:plain