もはや何を書けばいいのやら

何を書けばいいのかわからなくなってしまった・・・。多分何をかいてもいいのだけども。

小さなグラスにビールを入れるととても可愛いことに気づく。最近はお店でよくちょい生を頼む。小さなグラスになみなみと注がれたビールを、くいっと飲む。それくらいでちょうどよかったりする。秋風を感じながらお酒を飲んだり、ご飯を食べたり。どうでもいい話をつらつらと。楽しいことばかりで、辛いことは最近ないし。秋が来たなと思って選んだ深い色のリップで毎日を楽しんだりね。肌寒い日にあったかい食べ物をいただいたりさ。そういうことでいいんじゃないかな。今年も残すところ3ヶ月で、ああ、全く写真を撮らなかった。久しぶりに撮ったら、SDカードは今年の1月から何も変わっていない。時が止まったままだ。生活の変化はいろんなところに少しずつ現れるから。もしかしたらもう少ししたらまた撮り始めるかもしれない。

最近はとにかく本が読みたい。勉強がしたい。知識をつけたい、けれど、近くに図書館はない。うーん。どうしたらいいのかな〜〜。

秋ですね、皆さんはどんな秋をお過ごしですか。