結婚しました。

付き合ってまるっと10年の記念日に結婚しました。

いまだに信じられないし、ただの紙切れ一枚で、名字が変わるなんて考えられないのですが、どうやら私の恋人は「夫」になったらしい。

 

めちゃくちゃくだらないことで毎日笑っているので、そういう日々が続けばいいと思う。

むかし、私は恋人に「私ほど面白い人間はいないし、あなたを世界でいちばん幸せにする自信がある」みたいなことを言ったけれど、それに変わりはないなー。

 

このブログには恋人との思い出しかない、というくらいつらつら書いているので、読んでくれている人にも教えたくて書きました。

これからも くだらないことをつらつら書こうと思いますので、よろしくお願いします。

 

ふくふくにしてくれたひとは、10年かけて夫になりました。

 

amimi.hateblo.jp

 

10年あっという間でつらいこともかなしいことも憤ることもあったけれど、その倍くらい楽しいことがあったので、これから先もそうなれば良いな。

 

皆さん来年もよろしくお願いしますね!!!!