きょう

7:15 iPhoneのアラームが鳴る。寒いし眠くてまだ起きれない。とりあえずあと10分だけ、とアラーム再設定。

7:25 再度アラームが鳴る。まだ眠い。起きれない。ぐずぐずする。

7:35 やっとお布団から出る。顔を洗う。コンタクトを入れる。

7:40 お弁当を作りつつ、お茶を準備する。最近は緑茶。お弁当は手抜きがすごいので、作り置きのおかずをちょちょいのちょい。ご飯はおにぎりにして、いくつか種類を選べるようにして冷凍。朝解凍する。

7:45 化粧。ナチュラグラッセのベース、お粉。チーク、アイシャドウ、まゆ書く。5分で終わる。

7:50 歯磨き。

7:55 やばい。会社出るまであと10分しかない。着替える前に、気分で香水です。服を選ぶ。

8:00 何の時計を着けるか選ぶ。服に合わせる。ihadaのワセリンをぬってから、口紅を。秋冬はマットで濃い色。バッグ整理!

8:05 家を出る。

 

所要時間30分。香水と口紅選んでる時が楽しいなー。