平成最後の金曜日

なんだって。びっくり。先日MRIを受けた結果が出て、3cmの嚢腫があるということで先生に「とりましょうか、今のタイミングでとっておく方がいい。消えないものだから」ということで、トントン拍子で入院&手術が決まりましたー。

これは常日頃本当によく言ってるけど、女性で生理不順とかあと婦人科検診に行ったことない人はぜひ行って欲しい。私はたまたま旅行前に行った初めての検診で引っかかって、それまで生理が重くても辛くても婦人科に行くっていう考えはなかったけど、なんで重くて辛いのかそのときわかりました。そして同じように入院&手術が決まった。

ということで、人生2度目、ほぼ同じ症状での入院です。

正直前回の診察で先生がカルテに書いてた言葉を自分で調べて、あ、7割の可能性で悪性なんだ、つまりガンの可能性があるかも、と覚悟していたので、「良性ですね」と言われた時はホッとした。

今年海外旅行いけるかなあ、心配だなあ。

そんなこんなで明日から10連休。式の準備を終わらせるぞ!あとエステとか行くべきなのか・・?と悩み中。トレーニング引き続き頑張ります(パーソナルジムに行ってる)