平成最後の日

平成最後と言われても全然ピンとこないし、なんだか普通の日って感じ。きょうはこのあと実家に帰る。夫は今夜飲み会らしく、私も明日朝一で地元で予定があるのでちょうどよかった。平成最後の2人でのご飯は、きょうこのあとお昼のランチ。出勤している夫とお昼だけ落ち合うことにした。つまり明日は、れいわ初のご飯か〜。何がいいかなあ。とにかく最近UFOが食べたいのだけど。

2ヶ月くらい前からトレーニングに通っていて、3キロくらい体重が落ちた。とにかく、食べ物に気を使うようになった。体が少しずつ筋肉に変わって、メンタルがすこしずつ鍛えられている。あんなに自分を追い込むこともそうそうないと思う。顔がしゅっとした。らしい。

平成31年のうち、夫と過ごした時間は10年ある。つまり平成の1/3は夫と思い出だそう!そりゃそうだ、このブログも平成の間ずーっと書いてたんだもの。ちょっとびっくりします。

とりあえず書いておこうと思って書いたらどうでもいいいつもと変わらぬ日記になっちゃったな。

とにかくいまは、来月の結婚式の準備に追われています。頑張るぞ〜