術前検査

術前検査に行ってきました。採血が嫌いだけどめちゃくちゃ頑張りました。主治医の先生がとても良い感じです。新婚旅行行けるかな?って話も大丈夫だったよ。

終わった後、銀行で口座作って、郵便局で荷物受け取って。何か食べたいけど、何を食べればいいか分からなくなって、疲れ果てて家に帰宅。

そういうときありますよね??で、結局冷凍のパスタ食べたら全然美味しくなくて。もういやってふて寝したら、今度は頭痛で起きた。なんなんだ。

うーんってゴロゴロしたあと、アイスコーヒーのみたくなって、近くの喫茶店に駆け込んだ。美味しい紅茶とケーキ食べて 少しだけ頭の整理をして。

花を買いにいって、いま晩御飯の支度をしています。

仕事も忙しく、筋トレをしていたのでメイン副菜も作れていなかったな〜と反省しつつ、リハビリ〜。今週から久しぶりにしっかりご飯を作ろうと思ってます。

そこでレタスクラブを買ってみた。

note.mu

若干献立組む時点で挫折しかけたけど、来週からやってみようと思います〜〜〜