9ヶ月

32w5d。仕事が終わりました。終わりました?お休みに入ります。こんなに休んだことはなくドキドキ。毎日何しようと思いながら、いろんなタスクを片付けています。にしても、子を迎え入れる準備が一切できていない・・・いいんだろうか・・、いやたぶんよくない・・。

最近は胃腸がたいへん圧迫されており、まったくお腹が減らず、食事が全然とれません。これびっくりだよー。私の出産前に行きたいリスト、全然更新できなくなりました・・。おうちでご飯作っても入らないので、夫が1.5人前くらい食べてる。笑 太るんじゃなかろうか。あと、この間倒れたことがずっと気がかりで、食事とったあと、貧血起こすんじゃないかと結構心配になることも多々ある。外食ドキドキする。ひとりで外歩いてる時もドキドキするので、なるべく休憩を多めに取るようにしている。

27wとかがいちばん元気だったんじゃないかなあ・・。

何はともあれ、お腹の中の人、元気そうで何よりです。あと1ヶ月ちょっと。まだ何があるかわからないけれど、頑張るどー。