35w3d

来週臨月に入るのですが、今週は天神のど真ん中で動けなくなるというハプニングが起き、終わった・・・と思いました。

検診に行く日だったんだけど、夜眠れなくて2時間睡眠だったのがたぶん良くなかったと思う。朝タクシーで天神まで移動したのはよかったんだけど、行きのタクシーですでになんか気分が悪くて、ついてから地下街のトイレに駆け込んで、出た後、なぜか動けなくなった。貧血ですね。その場から動くか5分くらい悩んだ。再度トイレに行くかも悩んだ。でも、これは横にならないと良くならないと思って、地下街のカフェの店員さんに助けを求めたところすぐ動いてくださった感謝。帰ってきてお礼のメールを送った。ほんとうに、外で貧血起こした時って、どうしようもなくなる。倒れるわけにいかないし、でも、家に帰りたいと思っても動けないし、もう泣きそうだった。

メンタルもなんか弱ってたからか、そのあとなんとかこうとか検診に行ったんだけど、病院ついて泣きそうになってしまった。そして具合悪い私に対して、お腹の中の人なぜかどこどこ祭り。ドコドコドコドコずっと動いてて、それはそれで気分が悪くなってしまったよごめんね。

体調管理大事だと思うけど、臨月目前にして、ご飯は入らないし、トイレで睡眠はいまいちだし、難しいね。とにかく、来週の検診前の日はよーーーくねむって、タクシーかっとばしてもらって病院に行こうかな・・・。タクシーもちょっと気分悪くなるから困り物です・・・でもあと病院行くの数回だから頑張らなくちゃ