りん、りん、りんげつ!

きのうとうとう臨月に突入しました、パチパチ。

臨月に突入した夜、突然生理痛のような痛みが私を襲ってきました。これが、うわさの前駆陣痛・・?!?!このまま痛みが続くと本陣痛で生まれてしまうのでは・・?!とすごくあせりましたが、なんとかそのまま痛みは引いていきました。

よかった。お腹の中の人に、まだだよ、まだお腹にいてね!!と必死に声をかけた。今出てこられると無痛分娩できないから、わたし泣いちゃう。

一昨日には、家族がベビーベッド やベビーバスを持ってきてくれたので、やっと家が、子を迎え入れられるような感じになってきています・・。 服とかはとっくの昔に買っていたのですが、家自体は全然準備してなくて、昨日今日ずーっとアマゾン見てる。あと入院バッグもすごく前に準備してそのままだったので見直す必要があります。

臨月に入ったので、毎日残しておこうかな。とりあえず明日は検診だ、無事に到着できますように・・・・涙