生後1ヶ月。

1ヶ月経ったね!

最近は

私のことをよく目で追います

あーとかうーとかおしゃべりが増えた!

手の存在に気づいたのか?よく拳しゃぶり?している。おかげでよだれがすごい。

お風呂も解禁したよ、お風呂好きみたい。いつも気持ちよさそう

乳児湿疹が出てきたから、小児科デビューした!すぐよくなった

毎日17時〜7時くらいまで、3、4時間ごとに眠る。

縦抱きを私がマスターしたおかげで、周りが見えるようになってとっても興味津々

首が強い。らしい。なんかすぐにでも首が座りそう。

お外に毎日お散歩行って、私とふたりでお茶したりしてる。カフェデビューしておる。抱っこ紐に入るとすぐ眠る。

ギャン泣きを覚える・・・母も泣きそうになる・・・。

 

私もだいぶ元気になってきました。またちょこちょこいろいろかいていきまうす。